このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS

不動産事業者の皆さんへ

掲載日 令和3年12月20日 更新日 令和4年3月14日
さくら市リバーサイドきぬの里保留地を紹介していただいた不動産事業者の方には、販売促進紹介料を支給します。
ぜひ、お客様へリバーサイドきぬの里の保留地をご紹介ください。
販売区画は以下のページから確認してください。
 

※抽せん販売区画は紹介料の支給対象外です。

 

保留地 販売促進紹介料支給のしくみ

登録

次の書類を提出してください。審査後、登録証を交付します。

登録条件:宅地建物取引業の規定する免許を有する者または法人

支給条件:紹介された購入者が保留地売買契約を締結し、売買代金を納入して保留地の引渡を受けたたとき

 

(ただし、抽せん販売区画は紹介料の支給対象外です)

紹介

保留地を紹介しましたら、次の書類を提出してください。

保留地引渡報告

購入者が売買代金を納入して保留地の引渡を受けましたら、次の書類を提出してください。

交付決定通知

保留地販売紹介料決定通知書にて通知します。

請求、支払

保留地販売促進紹介料請求書を提出してください。
約1か月後に指定された口座に振込みます。

請求、支払いの概要図

紹介料の例 

保留地1,000万円の場合
  1,000万円×3%+6万円=360,000円
  360,000円×1.10=396,000円(口座振込額) となります。

 

  その他詳細については、 pdf 要綱 (pdf 129 KB)を参照してください。


このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
建設部 都市整備課 区画整理係
住所:
〒329-1392 栃木県さくら市氏家2771番地
電話:
028-681-1120
FAX:
028-681-1482
(メールフォームが開きます)
このページについてのアンケートにご協力ください
このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページにはどのようにしてたどり着きましたか?

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています