このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
さくら市トップ観光・文化・スポーツ観光・温泉温泉> 道の駅きつれがわに喜連川温泉足湯がオープン!

道の駅きつれがわに喜連川温泉足湯がオープン!

掲載日 令和3年12月20日 更新日 令和4年1月19日

日本三大美肌の湯  喜連川温泉足湯

日本三大美肌の湯が気軽の楽しめる、喜連川温泉足湯が道の駅きつれがわにオープンしました。無料でご利用できますのでぜひお越しください。

利用時間

午前10時30分から午後3時30分(4月から9月は午前10時30分から午後4時まで)

定休日

毎週月曜日(施設の管理上、予告なくお休みすることがあります)

施設の内容

五角形の足湯

一度に約20名が利用できる五角形の足湯は浴槽床面からのジャグジーで足裏にほどよい刺激を感じられます。
また、足湯の出入口正面には、足洗い場もあり、清潔にご利用いただけます。

温泉たまご器

利用時間:午前11時から午後2時

足湯に入っている間に(およそ20分から30分で)できあがります。
農産物直売所にてネット入りのたまごを販売していますので、ご利用ください。

手湯

足湯の入口には靴を脱がなくても気軽に楽しめる手湯があります。

 

全景  浴槽

温泉たまご器  手湯

建物内に喜連川温泉の効能や、美肌の湯と言われる理由が掲示してありますのでぜひご覧ください。また、「日本三大美肌の湯」を堪能されたい方は、道の駅きつれがわ温泉をご利用ください。


このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
産業経済部 商工観光課 観光係
住所:
〒329-1492 栃木県さくら市喜連川4420番地1
電話:
028-686-6627
FAX:
028-686-2055
(メールフォームが開きます)
このページについてのアンケートにご協力ください
このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページにはどのようにしてたどり着きましたか?

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています